「食べよう!福島のお米」のお知らせ(自主活動)

「食べよう!福島のお米」のお知らせ (自主活動)

会津米にご支援お願いします

いつもたくさんの方々のご賛同誠にありがとうございます。

この度、魚沼と並んで特Aランクの会津米が取り扱えることとなりました。

やはり放射線量未検出の会津でも売れ行きは芳しくなく生産者のご苦労は計り知れません。

先日の院内集会で初めてお会いした福島県出身の方のお骨折りで会津米生産者新国(ニックニ)さんを紹介して頂き僅か2日で話がまとまりとても良心的な価格でご提供して頂けることとなりました。

とても丹精こめてお作りしたお米なのでさぞや皆様のご期待に添えるものと楽しみにしております。

数量は充分ありますので新米時期まで安定供給できるとおもいますので従前にも増したご支援よろしくお願い致します。

生産者は 〒969-6403福島県大沼郡会津美里町鶴野辺字家ノ前甲602の新国文英さんです。 (http://www.greenserv.co.jp/

申込書のダウンロード (Wordファイル)

20kgの荷姿です。10kgの紙袋が二つ入っており、安全な福島米のシールが貼られています。袋の裏側には、産地、品種、年産、及び精米年月日を記載した品質表示があります。

10kgの荷姿です。5kg紙袋2個詰めとなっています。またサンクスカードや放射能分析結果についてのお知らせなどが同府されています。

福島原発行動隊
平井 秀和
TEL: 042-643-6263
Email: ingoal-knockon★nifty.com (★印を@に置き換えて下さい)