「食べよう!福島のお米」消費税増税に伴い価格を改定します

「食べよう!福島のお米」のお知らせ(自主活動)

2年間の永きに渡り「食べよう!福島のお米」プロジェクトに対し皆様の熱きご支援心より御礼申し上げます。

現地の状況は依然芳しくなく今回の汚染水問題勃発後より厳しくなったのが現状です。農産物には影響が薄いにも関わらず、文字通り風評被害に苦慮する生産者の心情に思いを馳せれば堪らない気持ちにならざるを得ません。

上記の状況を鑑みご見識のある皆様のご理解並びにご支援、本年もお願いする次第でありますのでよろしくお願い致します。

昨年多くのご賞賛を頂きましたいわき市の田子仁一さんと会津美里町の新国文英さんのお米を取り扱わせて頂けることになりましたので旧来にも増したご支援よろしくお願い致します。

又、本年は県外販売が非常に困難な福島県産の野菜の一助になればと田子さんが丹精込めた野菜を取扱させて頂きます。その時期採れた旬の野菜を詰め合わせてセットで販売させて頂きますのでお米同様ご支援頂ければ幸甚に存じます。

尚従来通りこの商行為には関与致しませんが本年度より大変恐縮とは存じますが福島原発行動隊へ、お米の表示価格のうち10kに対して100円のご寄付をお願い致しましたので併せてご理解頂ければ幸甚に存じます。

福島原発行動隊

平井秀和

TEL:042-643-6263

いわき米申込書ダウンロード

会津米申込書ダウンロード