1fwatcher 原子炉の状態 2月月例レポートを紹介します

イチエフウォッチャー中島です。
2019年2月のイチエフ1号機~3号機の原子炉は、引き続き安定状態を保っているようです。
2ページには、2019年2月28日第63回廃炉・汚染水対策チーム会合/事務局会議においてイチエフ廃炉作業全般の現在の主な取り組みとされた事項について、簡単な解説にハイパーリンクを埋め図示してあります。詳しくお知りになりたい方はクリックしてみてください。
22ページからは、共同通信が配信する47社による47ニュースの【原発問題】参加新聞社のニュースサイトに掲載された記事から、イチエフの事故の後始末、イチエフの廃炉およびそれらに関係する記事をピックアップしました( YOMIURI ONLINE(讀賣新聞web版)の福島原発サイトは2019年1月をもって閉鎖されたようです) 。
記事の見出しには元記事のハイパーリンクを貼ってあります。元記事を読みたい方はクリックしてみてください。また、同一の事項を扱った複数(社)の記事については行を空けずにそれぞれ掲載してあります。各社の扱い方の違いを比べてみるのも一興かと思います。

レポート本文:https://1fwatcher.files.wordpress.com/2019/03/201902-01-gennshiro-1.pdf